QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

隣の・・・・・

工事もほぼ完成に近くなりました。

現在は外部給排水工事の最中・・・・・・今月中には完成予定らしい。

母屋との間のスペースも20Cmくらい段差があったが見ての通り平らにしてもらった。
これは現在給排水工事をしている友人がやってくれた。ついでに母屋の周りもしてくれるとの事・・・・

DSCN1444のコピー

母屋ももう25年も経つのでそろそろ少しずつリフォームしていこうと思っています・・・が・・・・・
やっぱ新しい家がいいですねぇ~・・・出来ればの話し(笑)

新しい家(息子夫婦)のキッチンは拘ったそうです、いい感じに仕上がっています。

DSCN1447のコピー

照明とか他諸々、シンプルではあるが拘りを感じる家です。

DSCN1449のコピー


外観はこんな感じに仕上がっています。

DSCN1445のコピー

この後は母屋周り他、外講工事がまっています(>_<)


施工 BESS群馬 株式会社藤栄住宅

Tel:027-260-5123
〒371-0102
群馬県前橋市富士見町皆沢316-1
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 水曜日


2011..25 トピックス comment(-) trackback(-)

ヤリタナゴ移動作業から~・・・・

恒例のヤリタナゴ移動作業(藤岡市)のお手伝いに行って来ました。

IMGP4550のコピー



2010..22 トピックス comment14 trackback(-)

ヤリタナゴ移動作業

22日の日曜日毎年春と秋に行われる、ヤリタナゴの移動作業に参加してきました。
bigな雌
2009..25 トピックス comment6 trackback(-)

ヤマメ人工産卵床造成

21日(祝)上野村漁協によるヤマメ人口産卵床造成が行われました。
年々川底の砂利が流されヤマメたちが産卵する場所が少なくなってきている現状、そのままではこの先ヤマメたちの将来は??・・・・・・ということで立ち上がったプロジェクト。
少しでも役にたれればと参加してきました。


ありがたや~



2009..22 トピックス comment8 trackback(-)

止まらない!!

七福神

前橋市のショップACROPOLISの向かいにある老舗な煎餅屋「幸煎餅」の七福神あられ!
巷では密かに人気です(笑)
七福神2

七福神とあって七色の味が楽しめる、しそ味、カレー味、唐辛子味、バター味、チーズ味、えび味、青のり味・・・・・中でも某所ではカレー味が人気とか?
このあられ食べだすと止まらなくなりますよ~・・・ご用心あれ~・・・・
ACROPOLISに行った際にはちょっと寄ってみてはいかがでしょう(^^♪
2008..12 トピックス comment2 trackback(-)

巨大虹鱒?の採卵

昨日先月に続き嬬恋村の(有)鱒谷養魚場の戸部さんのところへ行ってきました。
養魚場内
2007..09 トピックス comment8 trackback(-)

スタッドレス

今年はいつもの年より早めに交換しました。
まだまだ~
今年で4シーズン目!
山はあるのだが凍結路でのグリップ力が落ちている。
普通の雪道ならまだまだ溝があるので問題ない(通常な安全運転)
新品と4年目では制動距離もかなり変わってくるこういった点をわきまえて乗らないと
大変な事になりかねないですね。

まだまだ~2
これは息子のスタッドレス・・・・・・・
やはり4シーズン目、しかしこれからの季節毎週スノボーに行くので新しいのに履き替えるという。
なんかもったいない気がしますが安全第一主義?なのですね(笑)

スタッドレスが発売された当時に比べるとグリップ力もゴム質も随分良くなっていますが、
スタッドレスだからといってくれぐれも過信しないよう安全運転に心がけましょうね(^^♪
2007..04 トピックス comment4 trackback(-)

ヤリタナゴ秋の移動作業

前回に続きヤリタナゴ秋の移動作業に参加しました。
ヤリタナゴ
2007..24 トピックス comment14 trackback(-)

雨の中・・・・・

もう少し・・・

昨日は生憎の雨模様のなか吾妻、嬬恋方面へ紅葉狩り?と鱒谷養魚場
戸部さんのところに岩魚の採卵を見学に行ってきました。
2007..11 トピックス comment6 trackback(-)
 HOME 

DigitalClock

プロフィール

oyabun

Author:oyabun
audio、燻製、アウトドア、 B級グルメ・・・・
趣味多き中年オヤジ。
エントリーは気まぐれ!

*画像をクリックすると大きく見えます。
もう一度クリックすると元に戻ります。

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Photoscope∀

different version

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

