QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

相棒

先週新たな相棒がきました。

DSCN0438のコピー



携帯はauなのでレグザの防水スマートフォンにしようかと思いましたが家族の一人が購入

バッテリーが弱いこと、防水もちょっと?ってことでiPhoneを入手16Gなので実質0円

はじめはなんだかよくわからなく四苦八苦しましたが慣れると面白いですね。

先日iPod買いましたが必要なくなってしまいました(苦)

ちなみにauと2台持つことになりました。



2011..29 道具 comment4 trackback(-)

悪い虫・・・

最近悪い虫がムクムク・・・・・と!

もう4年目だしぃ~・・・・・・・

でも爆弾落ちるだろうなぁ~・・・・
相棒の車14年落ちだし!!

まあしばらくは我慢で次はコレだね(^^♪
R36
VWパサートヴァリアントR36


年に数回出る悪い虫でした。
2009..23 道具 comment(-) trackback(-)

シャツ

今年もEXOFFICIOのBugsAwayシャツを購入。
今回はブルーにしてみた。
ちなみに昨年はイエローとホワイト・・・・・・・

しゃつ~

このシャツ防虫加工がしてあるので害虫による虫刺されを低減してくれる。
アウトドアにはもってこいのシャツである。

取り扱い店はいつものお店です~。
2009..23 道具 comment8 trackback(-)

Chest Pack

先月管釣り用にとチェストパックを購入した。

ちぇすと~

WaterMarkというメーカー?値段も安価だし軽い管釣にはもってこいだ!
収納ポケットも前3、小物やflyBoxも十分に入る、後ろ2、レインジャケットや
お弁当も入るのでフィールドでも使えますね(^^♪
今までベストオンリーだったのですがこれからは「ちょっと釣りに」なんて時に
いいですね!


さて今週末は3連休! またこいつを背負って釣りに行ってきまーす。
2008..06 道具 comment12 trackback(-)

悩んだ末・・・

先日、悩みに悩んだ末携帯をドコモからauに変えた・・・・
今まで十数年ドコモを使っていたが、釣に行ったときauでは繋がるのに
ドコモでは繋がらないところが結構あった、そんな事もあって、また
家人がau関係なこともあり思い切って変えたみた。
防水~・・・
カシオW52CA ウォータープルーフ、ワンセグ
本当はカメラが300万画素が欲しかったのだが簡易防水にひかれ
これに決めてしまった。
またmicroSDカードも1GBを購入した。これは友人と電気店に買い物?に行ったとき「オークションが断然安いよ」とアドバイスを受けオークションで手にいれた。トランセンド1GB1600円也・・・安い買い物が出来た(^^♪
まだドコモの感覚が残っているせいか上手く使いこなせない、
まあそのうちなんとかなるでしょう(笑)
2007..25 道具 comment4 trackback(-)

かっちょイイ~

どうです?かっちょイイでしょ?好きなんですトラクター!!
そう農機具なんですが・・・兄貴の趣味?で古いトラクターなど集めるのが好きで今回のトラクターはクボタの4WD約80ps、大型特殊免許が無いと乗れないしろもの!
あまり使用していなかったが雨ざらしだった為、色あせ、サビサビ・・・そこで全部ばらしてレストア?することに・・・
甦ったよ
あ~ホイール塗り忘れてる~
ピカピカ!
オレンジが冴えますね~、おまけにクリアーまで吹いちゃって!!
フレームも細部まで綺麗に塗装、電気系統もやられていたので自動車部品を流用しとりあえず半完成。
残すは屋根フレームの塗装と屋根材の取り付け、これはまたのちのちという事で・・・
2007..25 道具 comment2 trackback(-)

新調

今年やっとウェーダー&シューズを新調することができました。
今までの物は(Pazdesign)約8年使っていました・・・といっても釣行回数が少なかったので長くもっただけなのですが(笑)
2年前からソックス部からの水漏れを修理しながらの使用でした。
もう何が何でも買い換えてもいいだろうと思い大蔵省には内緒で購入してしまいました。
L2

2007..12 道具 comment4 trackback(-)
 HOME 

DigitalClock

プロフィール

oyabun

Author:oyabun
audio、燻製、アウトドア、 B級グルメ・・・・
趣味多き中年オヤジ。
エントリーは気まぐれ!

*画像をクリックすると大きく見えます。
もう一度クリックすると元に戻ります。

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Photoscope∀

different version

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

