QLOOKアクセス解析
2007 051234567891011121314151617181920212223242526272829302007 07


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

久しぶりに?

一週間ぶりに病院へ行った帰り道「千福食堂」に寄り焼きまんじゅうを買って来た。
ここの食堂も随分昔から焼きまんじゅうをやっていて二十数年前は良く食べていました。
焼きまんじゅうは群馬が発祥だと聞いています。各お店の味も微妙に違うので食べ比べるのもいいかもしれませんね(^^♪
まいう~
ここではあん入りもあるが2~3個たべると飽きてしまう。やはり普通の焼きまんじゅうのほうが何個もいける。自分的にはさめたまんじゅうが好きである。3本は軽くいけそうだ!!

1串120円 ちょっと小さ目が5個、あん入り240円4個。

 ■前橋市荒子町336-1 (県道 伊勢崎~大胡線沿い)
  火曜定休

2007..30  comment4 trackback(-)

熱が~・・・

先週あまりの身体のだるさに熱を測ってみるとなッなんと39.7℃!!
参ったなぁ~・・・・・
なんじゃこりゃ~

2007..23 未分類 comment14 trackback(-)

続ベリー?

前回のエントリーでのベリー、実は妻が僕の知らない間に少し収穫して
ベリーソースを作っていた。
今日ラズベリーの木をよくよく見ると赤くなっている実がちらほら・・・
赤くなったよ~

ラズベリーで作ったベリーソースをヨーグルトにかけて・・・・
あ~超美味しい~~~~
まいう~
もうしばらくするとどんどん赤くなり収穫できます。ジャムもこれまた旨いんだなぁ~・・・

*PS 家では初夏と秋の2回収穫できます。
2007..12 自然 comment4 trackback(-)

梅雨走り?

今日は早朝からゴロゴロと雷が・・・朝のうちかと思いきやPMまで断続的に続いてました。
やだなぁ~

2007..10 自然 comment6 trackback(-)

地元・・・

今回のエントリーは「豆腐」
この豆腐がこれまた旨いんだなぁ~・・・・・
ジモティー

2007..09  comment4 trackback(-)

田植え

今日は実家の田植えの助っ人である。
今年は水が少なく田植えも大変だ・・・・・
田植え日和
2007..02 農作業 comment4 trackback(-)
 HOME 

DigitalClock

プロフィール

oyabun

Author:oyabun
audio、燻製、アウトドア、 B級グルメ・・・・
趣味多き中年オヤジ。
エントリーは気まぐれ!

*画像をクリックすると大きく見えます。
もう一度クリックすると元に戻ります。

Basic Calendar

<05 | 2007/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Photoscope∀

different version

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

