QLOOKアクセス解析
2007 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 08


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

夏の陣

昨日シャロムの森で「夏の陣ホルモン食って暑さを吹き飛ばせ!!」に
RWさんと参加してきました。
下界では30℃を超える暑さですがここシャロムでは26~27℃、
木漏れ日の中、川のせせらぎを聞いているとついつい瞼が重くなってくる、そんな憩いの場所で今回はのんびり楽しく過ごしてきました。
またたび

2007..29 Fly Fishing comment16 trackback(-)

悩んだ末・・・

先日、悩みに悩んだ末携帯をドコモからauに変えた・・・・
今まで十数年ドコモを使っていたが、釣に行ったときauでは繋がるのに
ドコモでは繋がらないところが結構あった、そんな事もあって、また
家人がau関係なこともあり思い切って変えたみた。
防水~・・・
カシオW52CA ウォータープルーフ、ワンセグ
本当はカメラが300万画素が欲しかったのだが簡易防水にひかれ
これに決めてしまった。
またmicroSDカードも1GBを購入した。これは友人と電気店に買い物?に行ったとき「オークションが断然安いよ」とアドバイスを受けオークションで手にいれた。トランセンド1GB1600円也・・・安い買い物が出来た(^^♪
まだドコモの感覚が残っているせいか上手く使いこなせない、
まあそのうちなんとかなるでしょう(笑)
2007..25 道具 comment4 trackback(-)

きょうも・・・

先週に続きまたもやラーメンのエントリーです。
土曜日はまたまた聞香のAランチ!そして今日は息子夫婦と4人で
伊勢崎市の上武国道脇の「大勝軒ぐんま」へ行ってきました。
つけ麺~
大勝軒といえば「もりそば」でしょう?これはかみさんが注文、
タレは甘酸っぱくて何ともいえない美味しさです。
ぼくは始めて味噌を頼んでみました。
みそ~
思っていた以上に僕好みな味、なんか醤油よりも美味しいぞ~!
しいていえばチャーシューがもう少しとろける様ならば最高なんですが・・・・
しかしほんとラーメンばかり食べてると・・・やばいですよね!
しばらくは控える事にしましょう(^^♪
2007..24  comment2 trackback(-)

Aランチ・・・

予てから一度味わいたかった「聞香茶点」のAランチ(ラーメン&半チャーハン)
Aらんち
これがなんと500円。本当に安いし味も言う事なし!!
今回は四川風麻婆豆腐も注文、麻婆ラーメン、麻婆チャーハンにして食べました。う~んしあわせ♪~~
ピリカラ~~~
結構あとから辛さが伝わってきます、これもお勧めです。

前夜もコース+エビマヨ、ゴマダンゴ食べちゃいました(笑)こんなんでいいのでしょうか?
釣りにいけない鬱憤ばらしで食べまくっています~
さて次は何にしましょうか??
2007..15  comment14 trackback(-)

ポンコツ・・・

釣にも行けずネタ不足・・・・なんかないかなぁ~~~~っと
今回はポンコツ「スーパーカブ」です。僕も高校生の頃は親戚からもらったカブに乗っていました。しかし何十年経ってもあまり変わらないですね。これは約十年くらい前のカブですがここ数年全く動いてなかったようです。
スーパーカブ

息子がバラシタイヤを新品に、車体を塗装、ホイールもブラックに・・・
荷台はリトルカブ用、マフラーはモンキー用に交換、パワーフィルターも付けました。
マフラー
このマフラー低すぎてちょっとした段差で擦ってしまいます、しかし結構抜けも良くまわりますよ。まだキャブが今一なのでオーバーホールするとのこと・・・完璧に仕上がるのがたのしみです。

我が家もこれでオランダのモペット「トモス」と2台になったので息子とツーリングにでも行きますか???
2007..09 未分類 comment6 trackback(-)

ラズベリーその2

ラズベリーも毎日少しづつではあるが収穫できるようになった。
これを冷凍保存、ある程度収穫できたらさあジャム作りです。
ラズ~

2007..02  comment8 trackback(-)
 HOME 

DigitalClock

プロフィール

oyabun

Author:oyabun
audio、燻製、アウトドア、 B級グルメ・・・・
趣味多き中年オヤジ。
エントリーは気まぐれ!

*画像をクリックすると大きく見えます。
もう一度クリックすると元に戻ります。

Basic Calendar

<06 | 2007/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Photoscope∀

different version

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

