QLOOKアクセス解析
2007 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 02


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

赤城山・・・

最近巷で好評な清酒「赤城山」は隣の市にある醸造元の老舗「近藤酒造」で造られている。
本来自分はアルコール類は全く飲めないのだが香りやラベルのデザインなどちょっと興味があってのお酒の初エントリーである。
赤城山

男の酒 辛口だそうですが飲めない自分には・・・トホホホホ
香りはやはり辛口と言った感じ!
先日のAFFにご一緒した酒好きな人たちにはたまらんでしょうね(^^♪
今度来るときには買って帰るそうな・・・・・

僕はと言うと・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かすで~す

甘酒に粕汁といったところでしょうか、これならお酒が飲めなくてもいけますよ。
こんな寒いときにはもってこいの飲み物だと思うのですがどうでしょう?
寒い管釣り釣行の時などいいかもしれませんね(^^♪
2008..31 未分類 comment8 trackback(-)

週末その2

週末の土日には関東近県から仲間達が赤城FFに集まった・・・・・・

AFF
2008..28 Fly Fishing comment12 trackback(-)

食事の後は・・・・

食後はデザートですよね(^^♪
前回エントリーの「キッチン軽井沢」の隣にあるジェラードショップ「ミラノ」最近よく行くショップです。
イチゴミルクやブルーベリーヨーグルトははずせません、また変り種では高級醤油や唐辛子なんかもあったりして・・・・・・・
とにかく美味しいジェラードです。

カラフル~
こんな感じでその日その日でメニューも変わるようです。

ぶるーべりーよーぐると
これはブルーベリーヨーグルト・・・・
このお店一度は行っておきたい店の一つでしょうか・・・・・・
マスターも気さくでとっても良い方ですよ。
2008..24  comment14 trackback(-)

いつもと違った・・・・・?

先週夕飯を食べに新たな店に行ってみた。
お店の名は「キッチン軽井沢」・・・でもここ桐生だし(笑)
以前から気になっていたハンバーグの店である。

れぎゅら~HB

なんと17:00~19:00はハンバーグ単品半額、まして29日(ニクの日)は終日ステーキまで半額!
お味はと言うと見た目も上品だが味も上品、素材がいいのかジューシーでまろやか!
余ったデミグラでライスおかわり出来そうです(^^♪
また一つ良い店に巡り会えました。

2008..23  comment8 trackback(-)

週末は・・・・

この週末は写真&釣りで赤城FFへ・・・・

きらきら・・・
2008..20 Fly Fishing comment18 trackback(-)

新年会

12日13日と神奈川にある丹沢ホームでの新年会に参加してきました。
ほーむ
2008..14 Fly Fishing comment22 trackback(-)

最終日・・・・

このお正月休みの最終日、前日巻いたフライを持っていざ出陣!
今日は天気も良く釣り日和だ。

ユスリカハッチ!

↑見てくださいこのユスリカのハッチ(白い小さな点々)・・・しかしライズが・・・・・・良く見ると水面下で何やら食事しているようだ、中には水面上を飛んでいるユスリカに飛び出てくる鱒もいるのだがフライは見に来るだけ&突くだけ(涙)
そんな中数匹の鱒たちに遊んではもらえたがサクラには会えませんでした(泣)
しかしこの場所で数時間後?ほんの30分の間ライズが始まり良かったそうです。
今日は特に課題が残った一日となりました。

♂やまめ
これは友人が釣り上げたピンシャンの♂ヤマメ。

アユ

今日遊んでもらった「アユ」でーす。
2008..07 Fly Fishing comment12 trackback(-)

連荘で・・・・

2日に続き・・・・・・連荘でAFF!!

釣り日和

2008..04 Fly Fishing comment10 trackback(-)

初詣??

昨日は恒例?の初詣?にAFFに行ってきました。
ポンド初詣
2008..03 Fly Fishing comment8 trackback(-)

新年

happy new year

新年明けましておめでとうございます。
  みなさまのご健康とご多幸をお祈りいたします。
   
  今年も当blogをよろしくお願いいたします。

2008..01 未分類 comment32 trackback(-)
 HOME 

DigitalClock

プロフィール

oyabun

Author:oyabun
audio、燻製、アウトドア、 B級グルメ・・・・
趣味多き中年オヤジ。
エントリーは気まぐれ!

*画像をクリックすると大きく見えます。
もう一度クリックすると元に戻ります。

Basic Calendar

<12 | 2008/01 | 02>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Photoscope∀

different version

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

