QLOOKアクセス解析
2009 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 08


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

本谷へ

昨日渇水でキビシイといわれている本谷へ行ってきました。
でも魚影は濃いし大型は浮いているは・・・・・・・・・なんかワクワクです。

がラインが宙を舞っただけで一目散に逃げる魚達・・・そこまで大げさに散らなくても!!
このときファーストキャストの大切さを思い知らされました。

にいはち?

厳しいながら良い勉強になったりまたこんな状況でも釣れる魚は居る
というこを学んだ楽しい一日でした。

ご一緒したチームS32の皆さん(笑)お疲れさまでした。



2009..28 Fly Fishing comment2 trackback(-)

悪い虫・・・

最近悪い虫がムクムク・・・・・と!

もう4年目だしぃ~・・・・・・・

でも爆弾落ちるだろうなぁ~・・・・
相棒の車14年落ちだし!!

まあしばらくは我慢で次はコレだね(^^♪
R36
VWパサートヴァリアントR36


年に数回出る悪い虫でした。
2009..23 道具 comment(-) trackback(-)

久しぶりに・・・・・

先日の日曜日、免許証の更新で交通センターへ行って来ました。
ずっとゴールドだったのに・・・・・今回はブルーになってしまいました(泣)

そして講習が終わってお昼に近くの「聞香茶点」へ!!
今日は何にしようかなぁ~・・・・と注文したのは・・・・

まいう~

四川風のピリカラマーボ丼・・・・この店のマーボは好みなんです(^^♪

デザートにははずせない手作り杏仁・・・これがまた最高なんです。

とろけちゃう~

あ~美味しかった・・・ごちそうさまぁ~・・・・・
2009..07  comment9 trackback(-)
 HOME 

DigitalClock

プロフィール

oyabun

Author:oyabun
audio、燻製、アウトドア、 B級グルメ・・・・
趣味多き中年オヤジ。
エントリーは気まぐれ!

*画像をクリックすると大きく見えます。
もう一度クリックすると元に戻ります。

Basic Calendar

<06 | 2009/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Photoscope∀

different version

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

