QLOOKアクセス解析
2009 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 09


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

第3回SSスクールin本谷

昨日は上野村漁協協賛「本谷毛鉤釣り専用区」で講師佐藤成史氏の第3回SSスクールが行われました。
朝から曇りという予報は嬉しい方に外れてくれ太陽が顔をだす気持ちのいい日になってくれました。
が水位もかなり減水気味・・・・・・・・釣果の方はどうなる事やら・・・・・(^^♪

気持ちいい~
2009..30 スクール comment14 trackback(-)

本谷ふたたび・・・・

昨日はふたたび本谷へ前回しっくり行かなかった2人と巨匠とで3区間を釣り上がる・・・。
また現地ではinaちゃんも合流!

緊張~~~~

水量もなかなか良い感じ渓魚たちもヤル気のある子たちも結構見受けられる・・・・・・・・・・・
・・・・・が・・・やはり緊張~・・・・・・なかなか思うようにはいかないものです(汗)
そんななかライズしていた数尾の中の1尾が遊んでくれました。
地物のヤマメはまずまずのコンディション、色も綺麗です。

にいなな?

ビューティフル

Nくんもゆっくりライズしていたハイパーをきっちり釣り上げて○○を抜け出られたようです。!!

ハイパー・・・

午後はのんびりと久しぶりのinaちゃんと管理棟でお休み?(笑)
(そう僕はちょっと暑気にあたってしまったらしい)

その間一人で釣に行った巨匠は・・・・・・・またもとんでもないのを釣り上げていました(笑)
それはまた巨匠のblogで・・・・・・・

また月末訪れる時にはコンディションの良い本谷でいてくれる事を願うばかりです(^^♪

ご一緒した巨匠、inaちゃん、Nくんお疲れさまでした。

2009..14 Fly Fishing comment8 trackback(-)

本谷スクール

昨日は老眼天空本舗主催「佐藤成史FF夏期講座IN神流川本谷」に参加してきました。

午前中は天候にも恵まれ?講師によるデモフィッシング!
先日より水量は倍くらいになっていましたが、魚達はどうもお休みがち?

でもふぃっしんぐ~






2009..09 Fly Fishing comment11 trackback(-)
 HOME 

DigitalClock

プロフィール

oyabun

Author:oyabun
audio、燻製、アウトドア、 B級グルメ・・・・
趣味多き中年オヤジ。
エントリーは気まぐれ!

*画像をクリックすると大きく見えます。
もう一度クリックすると元に戻ります。

Basic Calendar

<07 | 2009/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Photoscope∀

different version

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

