QLOOKアクセス解析
2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 11


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

監督

今日は恒例の?稲刈りだ。
今年は監督が見守る中兄弟2人で作業をした。
監督も恩歳満89歳、まだまだ軽トラには乗るは、トラクターにも乗るは元気いっぱいである。
が、もしものことがあったら大変と、引退し監督業に撤している(笑)
監督~
2009..10 農作業 comment6 trackback(-)

ウォッチング&フォトスクール

昨日は上野村漁協協賛のもと「SSフォトスクール」に参加してきました。
秋虹?
2009..05 スクール comment11 trackback(-)

よかったァ~

久しぶりの青空?
先日までは土曜日は雨マーク・・・・・今日は「中秋の名月」!
数年前から名月の撮影をと思っていたのですが毎年天候が悪く断念・・・・
今年こそはと思っていたらやっぱり雨!!・・・・ところが今日は晴天、夜までもってくれるかなァ~・・・

また明日は写真教室ヤマメの産卵行動が見学できればいいけど・・・・・・先日の人口産卵床も気になるところです。
庭のジョロウグモもペアリングしているようです。中には一夫多妻の蜘蛛も(笑)
らぶらぶ


珍しい物?も発見 「カラス瓜」・・・ちょっとスイカみたい!!
数種の小鳥達がやってくるので種を落としていったのでしょうね。
からす~

さて明日も晴天でありますように・・・・・・
2009..03 自然 comment2 trackback(-)

蕎麦処

先日釣に行く途中気になっていた蕎麦処に立ち寄って見ました。
高崎市倉渕町権田の国道406号沿い田舎蕎麦利久
古民家をそのまま店にしているところはいい雰囲気だ。
CA3A0566のコピー

お値段も割りとリーズナブル、ランチがいいかも・・・・・・(早めに行かないと売切れてしまう)
今回は盛り蕎麦を頼んでみた。
地粉を使っているとのことでしたがもう少し香りが欲しいところ・・・・
でもまずまずの美味しさでした。
CA3A0564のコピー

進められて蕎麦ダンゴも・・・・・・まずまずでした。
CA3A0565のコピー

最近、ますます蕎麦好いてきて自分で打とうかなんて・・・・・・・・
でも難しいんだろうなァ~・・・・・
2009..02  comment4 trackback(-)
 HOME 

DigitalClock

プロフィール

oyabun

Author:oyabun
audio、燻製、アウトドア、 B級グルメ・・・・
趣味多き中年オヤジ。
エントリーは気まぐれ!

*画像をクリックすると大きく見えます。
もう一度クリックすると元に戻ります。

Basic Calendar

<09 | 2009/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Photoscope∀

different version

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

