QLOOKアクセス解析
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

四連休・・・・

昨日から四連休・・・・本当は休みなど要らないのが現状なのだが!
これも不景気のアオリなので受け止めるしかないようだ。
そこで気分転換・・・
昨日はみぞれ、雪、あられ、雨とめまぐるしく変わった天候の中、赤城フィッシングフィールドにて「鉄鍋会」が開催された。

IMGP3825-1のコピー
今回は野菜中心?のメニューでタゴ総料理長みんなに気を使ってのメニューだったようだ(笑)
まず最初に出来上がったのは「アホスープ」これがまた絶品で癖になりそう・・・・
(アホとはニンニクの事ニンニクがたっぷり入ったスープ)

IMGP3836-1のコピー

続いては「ラタトゥィユ」野菜の煮込み料理。
これもまたなんとも言えず絶品です。

IMG_8449-1のコピー

もうすでにこの時点でお腹いっぱい??
でもまだ次があります。「白菜とばら肉の蒸し焼き」さっぱりしていていくらでも入ってしまいそう(笑)

IMGP3839のコピー

最後にはばら肉のロースト・・・・
肉汁が滴り落ちます・・・・危険な食材(爆)

IMG_8457-11のコピー

このほか「ツッチー餃子」「AFFスペシャルポテトサラダ」極めつけはいつもの焼き芋!
みなさん大いに満腹?な一日を堪能したようでした。
料理長のtagoちゃん初めオーナー、参加された皆さんお疲れさまでした。
2010..12  comment8 trackback(-)

comment

Kaz-Man
こんばんは。
旅先の軽井沢から駆けつけようかとも思いましたが、
天気も悪いし高崎止まりにしときました(笑)
悪い時があれば必ず良い時もくる・・・。四連休、楽しみましょう!
で、明日は「週末は群馬県民」の人のお誘いで上州参上予定。
2010.02.12 20:56
TAKA-Q
おはようゴザイマス!
一昨日は家内共々大変お世話になりました~。

それにしても食べ過ぎまスた・・・。
今日から絶食しま~~~~~す!


・・・ムリだと思うけど(ぷ)。
2010.02.13 07:43
Led.Zep
先日はお疲れ様でした。
生憎な天気でしたが、相変わらず旨い料理でしたね~。

次はもう少し暖かくなってからですかね。
その頃には、花粉で大変だと思いますが(笑)
2010.02.13 23:38
oyabun
こんちは、昨日はお疲れ様。

しかし毎度の事ながら軽井沢~高崎(餃子)は恐れ入ります。
そろそろ新規開拓しないとですね(笑)
2010.02.14 10:33
oyabun
寒い中2日間お疲れ様でございました。
マジ食べすぎで・・・・・・・・・
やっと今日から粗食に戻れます・・・・プ
2010.02.14 10:35
oyabun
寒い中お疲れでございました。
鍋は野菜中心が何よりの救い?でした(笑)

次回もう少し暖かくなったらがいいですね(^^♪
2010.02.14 10:37
うるし〜
4連休、うらやましいです。
今度はスクール&鉄鍋でも企画しますか。
でも、みんな食べ役に回りそうですが・・。
2010.02.14 20:50
oyabun
長かった連休がやっと終わりました・・・プ
今週末は3連休です(泣)
融資おねがいします・・・(爆)

あッ!うるし~の鉄鍋預かりますから~~~~
2010.02.15 17:03

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

DigitalClock

プロフィール

oyabun

Author:oyabun
audio、燻製、アウトドア、 B級グルメ・・・・
趣味多き中年オヤジ。
エントリーは気まぐれ!

*画像をクリックすると大きく見えます。
もう一度クリックすると元に戻ります。

Basic Calendar

<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Photoscope∀

different version

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

