QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

最近の被写体

赤城FFでの四十雀・・・・・

IMG_3260-1のコピー


餌場のひまわりの種を摘んでは別の場所で食べまた戻っての繰り返し
お腹がいっぱいになると何処かへ飛んでいってしまいます。

IMG_3183のコピー
2012..04  comment4 trackback(-)

新年早々・・・・・

あけましておめでとうございます。

   本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


ってことで新年早々赤城フィッシングフィールドに仲間たちが集まった?

DSCN1744のコピー


2012..01 Fly Fishing comment12 trackback(-)

大晦日

2011年も残すところ十数時間・・・・・・

今年はいろんなことがあり全くフィールドに出かけられませんでした。
blogもほとんど機能していませんでしたが、それでも新しい出会いもありましたし
自分にとっては良い年だったと思います。

来年は時間的、精神的にも少し余裕が出てきましたのでちょっとずつですが
また皆さんとフィールドに出かけられると思います。
その節はよろしくお願いいたします。

来年も皆さんにとって素敵な年になりますように・・・・・
良いお年をお迎えください。

家-1のコピー



2011..31 未分類 comment7 trackback(-)

忘年会?

きのうはSS仲間と赤城フィッシングフィールドでささやかな忘年会がありました。

DSCN1632のコピー
2011..18 Fly Fishing comment7 trackback(-)

臭い~・・・・・

家の前の神社の銀杏の木は先日の強風にもかかわらず、

まだたくさん葉を残している。

DSCN1542のコピー

ちょっと写真を撮ろうと車から降りたとたん・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
う~~~~~んくさ~~~~~~い。

DSCN1544のコピー

強風で銀杏の実がほとんど落ちたらしい。

出来れば拾って処理をすればあとで食べられるのだが・・・・・

いかんせん物凄い臭いに早々に退散・・・・・

あとで考えるとちょっと惜しいような?


*2011のカレンダーももう1枚となりました。

僕のデスク上のカレンダーはトヨタの卓上型

12月はKP61とAE86

DSCN1553.jpg


どれも当時レーシングチームを立ち上げ(T-Boy`s レーシングチーム)

レースドニッポン筑波~国際ツーリングカーレースインターテックなどに参戦・・・・(インターテックではHi-
Touch トレノとして参加)

短い期間だったけどたのしかった思い出がいっぱいです。




▼ツーリングカー
開催日 大会名 カテゴリ 開催場所 車名 順位
1986/11/08 国際ツーリングカー耐久レース インターTEC JTC 富士スピードウェイ Hi-TOUCH トレノ ns
1986/08/31 レース・ド・ニッポン筑波 JTC 筑波サーキット T-BOY'S トレノ nc





2011..07 自然 comment(-) trackback(-)

夢・・・

この時期になると何故か車が無性に欲しくなる・・・・

まあコレも病気の一つですかね(笑)

でも欲しいといっても今回のはまず手が出ない、本物だと1千万は下らないらしいです。

ニコラス・ケイジ主演の60セカンズに出てくるシェルビーGT500 エレノア

もうしびれちゃいます。



でもコレも宝くじと同じで熱かさめるまでの夢ですね・・・・

2011..03 CAR comment(-) trackback(-)

隣の・・・・・

工事もほぼ完成に近くなりました。

現在は外部給排水工事の最中・・・・・・今月中には完成予定らしい。

母屋との間のスペースも20Cmくらい段差があったが見ての通り平らにしてもらった。
これは現在給排水工事をしている友人がやってくれた。ついでに母屋の周りもしてくれるとの事・・・・

DSCN1444のコピー

母屋ももう25年も経つのでそろそろ少しずつリフォームしていこうと思っています・・・が・・・・・
やっぱ新しい家がいいですねぇ~・・・出来ればの話し(笑)

新しい家(息子夫婦)のキッチンは拘ったそうです、いい感じに仕上がっています。

DSCN1447のコピー

照明とか他諸々、シンプルではあるが拘りを感じる家です。

DSCN1449のコピー


外観はこんな感じに仕上がっています。

DSCN1445のコピー

この後は母屋周り他、外講工事がまっています(>_<)


施工 BESS群馬 株式会社藤栄住宅

Tel:027-260-5123
〒371-0102
群馬県前橋市富士見町皆沢316-1
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 水曜日


2011..25 トピックス comment(-) trackback(-)
 HOME 

DigitalClock

プロフィール

oyabun

Author:oyabun
audio、燻製、アウトドア、 B級グルメ・・・・
趣味多き中年オヤジ。
エントリーは気まぐれ!

*画像をクリックすると大きく見えます。
もう一度クリックすると元に戻ります。

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Photoscope∀

different version

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

